うれしい出来事✿

こんにちは。
今週は秋晴れが続いていますね。
自転車で走っていると、金木犀の香りがして秋を感じます(*^_^*)

今週はうれしいことがあったので皆様にもご報告したいと思います。

ある歯科クリニックさんとのお話です。
アロミックエアーを購入されオイル交換に何度もお伺いしていたのですが、
1年ほどたちアロミックエアーの使用をお休みしたいといわれ使用を中止していました。

しかしこの間「また、ディフューザーを使用したい」とご連絡をいただきました。
理由を聞いてみると、“ふと、やっぱり香りがほしいな~”と思ったみたいです。
diffuser_head

以前は、香りに慣れてしまって匂いを感じずらくなっていたのですが、
いざ、ディフューザーをセットすると…
スタッフの方々が「いい香りがする~」と寄ってきてくださいました。

その姿をみて、私もニンマリ(^^)
アロマを思い出してくださったこと。
香りでスタッフの方々が笑顔になったこと。
とてもうれしかったので、皆様にご報告しました。

アロマが、一息つくときの手助けになったらいいな~と思う出来事でした。

LINEで送る