花火とアロマ!

こんにちは。
HPをご覧頂き、誠にありがとうございます。
暑い日が続きますね(ー_ー)!!

最近、胃腸の働きが弱くなったり、眠れない、ダルいといった症状はありませんか。
気候や気温の変化は、思ったよりも私たちの体調にダメージが大きいようですよ。

だからこそ!
今夏のオススメは「花火とアロマ」

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・感覚の五感を刺激して元気になりましょう!

DSC_1638

私にとっては、夏と言えば花火は定番
先週末も大好きな花火を見てきました~(^^)
我が家の毎年の夏のイベントである「足立の花火大会」は河川敷で見られるので、夜風が涼しくて最高でした☆
スマホなので花火の画像はイマイチですが、打ち上げ場所の近くでみられるので迫力満点!
すっきりとストレス解消してきました。

そして、家に帰ったら好きな香りの入ったアロマバスへ

original

これで・・・ストレス解消&夏の疲れはスッキリです。
今週末は、隅田川花火大会の予定ですね。そのあとも花火大会目白押し。
是非、皆様も「花火とアロマ」を夏の不調解消におためしください☆

LINEで送る