春一番!

こんにちはヽ(^0^)ノ
HPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日はバレンタイン♡
大切な人にチョコを贈ったりとhappyな一日を送った方も多いのでは!(^^)!

ところで、昨日のバレンタインデーですが、
関東地方では「春一番」が吹き荒れました!

気温もグングンと上がり、暑いくらいの陽気の中、
風邪も強かった~

6f11ade8f0d8b017e6595294094ebfd3_s

雨上がりの強風だったので、そこまでホコリを感じることはなかったのが幸い(^o^)

ただ、これから春に向かってホコリだけではなく、アレ(?)が飛び交う季節。
そう!
アレ・・・とは、花粉!花粉ですよ!

b89d42f1d699ed1ecd811fea00caf540_s

早めのアロマケアがおすすめです。
次回、花粉症におすすめのアロマセラピーをお伝えしますので、お楽しみに!

LINEで送る