アロマデュフューザー活躍中!

こんにちはヽ(^0^)ノ
HPをご覧頂き、誠にありがとうございますヽ(^0^)ノ

台風15号の影響なのか、涼しくなりとても過ごしやすい陽気になりました(^^♪
(台風が過ぎ去ったあとの夏日の再来に怯えを感じますが…)

さて、本日は先週トピックスでもご紹介したアロマデュフューザーを実際に使用しているクリニックをご紹介したいと思います。

ご紹介するクリニックは、
文京区白山にある『かなデンタルクリニック』さんです。

1

ドアを開けて中に入ると、
清潔感あふれる待合室があります。

aroma 343

この中に、1台アロミックエアーが隠れています。
見つけられますか?

aroma 342

答えは・・・スリッパ置き場の横に隠れています。
そして診療所に行くと・・・もう1台

aroma 340

診察台の足元に置いてあります。
先生は、✿素敵な女性の先生✿ アロマが大好き!だそうです。
歯の治療は「怖い!痛い!不安!」なことがあるけれど、
アロマの香りの中で、歯の治療が受けられる歯科医院だったらリラックスして治療を受けられそうですねヽ(・∀・)ノ

LINEで送る