新アロマコーディネーター誕生!

こんにちは。

今日は2月にアロマコーディネーターを受験し見事合格した生徒さんより一言頂きたいと思います。

course04

《アロマケアコーディネーター応用講座を受講》
以前よりアロマに興味がありましたが、なかなか学ぶきっかけがありませんでした。
そんな時、テレビで認知症アロマについて放映されていました。
その放映をみて身体とアロマの関係を学んでみたくなりました。

色々なスクールを探しましたが、
今後、親の介護を心配しているわたしは
アロマと介護を合わせて教えてくれるアロマケアスクールへの入校を決めました。

アロマの知識だけでなく、身体の仕組みを分かりやすく教えて頂きました。
また、アロマを気軽に生活に取り込むことができました。
体調や気分にあわせて精油を選べることで、生活にメリハリがつき、
体調管理が出来るようになりました。

アロマセラピーを学んで大きく変わったことは、家族が風邪をひかなくなったことと
熟睡できるようになったことです。

これからもアロマと共に人生を楽しみたいと思います。
人にやさしくなるためにもアロマを学んでよかったです。

goukaku

当スクールでは、随時無料体験を開催しております。
ご興味のある方は、お気軽にご連絡してください。
スタッフ一同、お待ちしております。

LINEで送る