私たちの相棒

こんにちは。池澤です。

雨の日が続き、寒くなってきましたが…
みなさまは体調を崩されていませんでしょうか?

今日は、アロマケアスクールの特徴についてお伝えしようと思います。

ホームページを見て頂くと分かるように、

私たちインストラクターも訪問介護を行っています。
訪問介護の事務所はどんなイメージですか?

もしかしたら“物が沢山あふれている“バタバタしてそう”という
イメージを持たれている方もいるかもしれません。

そして、そんな中で学ぶのかしらと不安になられる方もいるかもしれません。

私たちの事務所に来られる方はみなさん

“明るいですね~”

“あっ。良い香りがする~”

と、言ってくださいます。

はたらきやすい環境、学びやすい環境を大切にして

その日の体調・気候に合ったアロマをブレンドしています。

どのような感じか不安なかたは、ぜひ無料体験にきてみてください。

きっとイメージと違くて驚くかもしれません(^^)

*アロマの空間づくりに欠かせない相棒くんです!!

aroma 004

LINEで送る